とろとろの思い出

不倫バレ。別居までの日。

バレた日

彼と1年付き合って50回目のデートだった。

ほとんど同じホテルしか使わなかった二人。

でも毎回ドキドキしてた。

キスの濃度もsexの濃度も1年間変わらない。

その前のデートの去り際彼は5回も振り返って手を振ってくれた。

 


一月ほど前に夫から

「携帯隠したり、なんか怪しい」

「離婚が成立するまで浮気とかしたらあかんねんで」とか言われてた。

 


うちは半年前に離婚協議書を作ってるし

夫婦はもう何年も破綻

レスは13年以上。

 


バレたって最悪は私が慰謝料200万ほど払って

すぐ別居するし、と腹を括っていた。

 


一応彼にはバレたら

離婚協議書以降に付き合い始めたって言ってねって話をしてた。

 

ホテルから出てなんか笑いながら話して

車に戻ってシートベルトしようとした時向かいからチンピラっぽい服の若い人が降りてきたなぁと思った時

夫だと理解する前に「マジかーバレたぁ」って呟いてて、自分でも「え?」って思った。

 

助手席にいる彼側のドアを開けて

夫:「降りて」「それうちの家内なんで」「身分を明かして」

 

彼は降りたけど

私「話はするから、その人はそういうんじゃないから帰ってもらって」

そう言って歩いて帰ってもらった。

 

ちなみに夫は50代だしTシャツだけいけてるけど

腹は出てるし、ぶっとくてダサいジーンズ履いてる。格好はチンピラみたいだ。顔は色が黒くていかつい。昔は目がおっきくて男前だったけど。

 

 

運転するには動揺してたから

そのままホテルの駐車場で話した。