とろとろの思い出

不倫バレ。別居までの日。

半年たったね

半年たったね。

そうラインがきたのが3月。

 

ブロックされてるLINEに時々語りかけてた。

いつかまた返事してほしい。

そう思いながら半分は諦めてた。

 

「また会えるの?」

「もちろん。」

 

嬉しくて舞い上がったけれど

会うんだったら念のためレンタカーにしようって

いったら

 

「不安が残るようならまだ会えない。

ごめん」

 

そしてまたブロックされた。

 

なんか悲しいと話を聞いてもらえないので怒りが込み上げ、もういいわ!!って気持ちと

諸所の疑問が湧き、

 

これは諦めた方がいいんだ

というのと

離婚さえすれば会える

 

という

心が分裂しそうなくらいの2つの感情に

苛まれた。

 

もう既に半年間で脱毛と目眩とで

体がボロボロで十分鬱だった。

 

でも時々返事が来るようになって、

半年ぶりのLINEからひと月弱位して会えた。

 

言いたいことは山ほどあった。

聞きたいことも。

でもなんだか何もなかったかのように

会って、

半年待っててくれたことが嬉しかった。

 

でも半年間1人で自問自答し続けたせいか

やっぱりうまく聞けないことが多すぎて

疑心暗鬼で、うまく噛み合わないことがあって

もう好きじゃないんだよね?ってなって

「さよなら。ありがとう」

「ありがとう。」

そういう流れに2度なった。

 

1度目はすぐに縋った。

2度目は本気だった。

 

愛されてるとは思えなかった。

楽しかった一年間。また会えたのは嬉しいけど

別れた方がいいんだ。

彼ももう次がいるんだろう。そうとしか思えなかった。